「えーっコメダのオンラインショップ、コメダのカップとか売ってる!めっちゃ欲しい…」「激アツアイテムあるじゃん」コメダ珈琲店のオンラインショップがヤバイ(1/2)

2021/2/3 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店にオンラインショップがあるのはご存知でしょうか?
お店で使われている食器などのほかに、オリジナルグッズが販売されていて、話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・コメダにオンラインショップあったのか。
・えーっコメダのオンラインショップ、コメダのカップとか売ってる!めっちゃ欲しい…
・コメダ珈琲店の公式オンラインショップで売ってるメタルチャーム、すごくかわいい!
・コメダのクリームソーダチャームが選んで買えると聞いてオンラインショップ行ったら何故かトートバッグもシロノワールチャームも買いました!(過去形)
・コメダのメタルチャームめっちゃ可愛いな。しかも公式オンラインショップのサイト見たらコーヒーカップとかたっぷりサイズのジョッキとか売られてる…欲しい。
・オンラインショップ、コメダのカップ&ソーサーとか、ミックスジュースのとかも買えるんじゃん!!!!欲しい!!!!
・コメダのオンラインショップを初めて見たんだけど、チャーム本当にかわいいね〜欲しい〜
・メダのオンラインショップ初めて見たけどカップとかもあるのね~ブーツグラス欲しいな…笑
・コメダ珈琲のオンラインショップ、あのカップ(有田焼なんだね)とかクリームソーダのブーツグラスとかオレンジジュースのダルマグラスとかも買えるんだね。わたしはねー、メタルチャームのクリームソーダが欲しい。一個だけだと送料の方が高くなっちゃうな。まとめるか…
・コメダおじさんマークの入った有田焼のカップやソーサー、グラスなどを購入することができる。長靴形のブーツグラスやかわいい&大容量のダルマグラスはプレゼントにも喜ばれそう。
・コメダの長靴グラスとかたっぷりジョッキとか何処かに売ってたら良いのになぁ訴えかける顔って思ってたら、普通に公式オンラインショップで売ってたわww
・コメダのマグカップ類はオンラインショップで買えるって知ってから定期的に欲しくなる

    次へ

  1. 1
  2. 2