【この付録がスゴイ】「SPRiNGズルくない?セブン限定の付録もめちゃくちゃ可愛いやないかい」「菅田将暉スヌーピー大好きなものづくめやもん、買いたくなる」腕時計&加湿器が超絶人気(1/6)

2021/2/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』3月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「スヌーピー 卓上USB加湿器」。お値段は1460円(税込)。



大きさは高さ11.5×直径2.9cmにUSBケーブル長さ約55cmが付いた、コンパクトな加湿器。

コンパクトとはいっても、その威力はスゴイ!ペットボトルに挿しても使えるのがすごいところ。

【SNSでは↓】

・スヌーピー卓上USB加湿器が付録についたSPRiNG 3月号GET(^^)思っていたよりかわいらしいサイズだった!
・SPRiNG付録の加湿器ほしい!
・SPRING付録のスヌーピー卓上加湿器めっちゃ可愛い。
・スプリングの付録の加湿器欲しくて買ってしまったw
・SPRINGの付録の加湿器、実用性あるし何よりスヌーピーが超可愛いからすごい嬉しい ・スヌーピーのUSB加湿器かわいすぎる!!


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「スヌーピー 替えベルト付き腕時計」が付録に。お値段は1790円(税込)。



レザー調は大人っぽく、ナイロンベルトはカジュアルに!秒針のカラーが黄色なのもカワイイ!

【SNSでは↓】

・SPRiNGズルくない?セブン限定の付録もめちゃくちゃ可愛いやないかい……表紙も違うし…菅田将暉スヌーピー大好きなものづくめやもん、買いたくなる……
・SPRING2冊!付録のために。これは絶対欲しいたまらん可愛さ。時計はセブン限定。発売前にお友達が教えてくれたおかげでゲット出来ました!
・付録目当てで予約してたんだけど、偶然にも表紙がすだまさだった


といった声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6