「セリアのトレーシングペーパーの封筒可愛すぎて優勝。買って正解」「箔押ししてあって胸きゅんした」封筒がカワイイと超話題(1/2)

2021/1/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのとある封筒がものすごく素敵!と人気爆発中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアでトレペ箔押し封筒ゲットした!でも残念ながら、手紙書く相手も文章もなかなかないという!
・セリアに売ってるトレペ素材の封筒を買い物のついでに買ってきた……!めちゃくちゃかわいい、これはシーリングが映える……手紙書くぞ……レターパッドもあったから一緒に買ったけど、上にちょんと箔押ししてあって胸きゅんした…手紙書く人にオススメ……。
・セリアの封筒可愛すぎて買っちゃった…便箋もあった…まあ使い道なんてないんですけどね。
・セリアの箔押しトレペ封筒とレターパッド買ってきた。可愛い〜。
・セリアのトレーシングペーパーの封筒可愛すぎて優勝。買って正解。Twitterで見かけたから買ってみたけどTwitter最高だなおい。
・セリアの封筒ドンピシャすぎて取り寄せお願いしてしまった、親切な店員さんありがとう〜〜ゴールドとピンク箔、推し概念アイテムすき〜〜。
・セリア行ったけど最寄り店は箔押しの封筒もメモパットも無かった。明日はセリア巡ろうかな〜。
・100均スゴイキラキラ今すぐセリアに走って買いに行きたい····。
・さっきSeria行ったのに~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!くそお~~~~~~~~~~~~~!!!!


と、手紙を書く予定のない人も思わず買ってしまうほどのデザインだとか。

    次へ

  1. 1
  2. 2