【キスの日】一人で思い通りのキス写真を撮る方法

2014/5/23 12:30 あさやん あさやん


どうも、あさやんです。



みなさん、Groupshotというアプリは知っていますか?

ちょっと前に、ネットを徘徊していたら見つけたんですが、

全員カメラ目線の完璧な集合写真が「作れる」アプリという謳い文句で宣伝されています。



どうやって作れるのか言葉だけではいまいち分からないので、実際に使ってみました。



まず写真の一部をなぞっちゃいます。



すると、この部分に別の写真を合成することができます。

合成したい別の写真を選ぶと・・・



その部分に自動で当てはめてくれます。



境界とかの部分もうまく合わせてくれますね。

ものすごく簡単です!



例えばこれを連続でやると、



こんな感じで、イミフな写真がいとも簡単に作れたりします。

写真さえ撮っていればものの数十秒で出来上がりますので、

ちょっと前に流行ったマカンコウサッポウ系の写真も

これがあれば手軽に作れちゃいますね!






でもね、これだけの実力があるならこのアプリ、

もっといい使い道があるんちゃうか。

そう思うんですよ。







僕ね、なんかちびっ子に初対面ですごい警戒されるんです。

この前も満面の笑みの赤ちゃんが俺の顔見た瞬間に真顔になりまして、

そのままずーーーっとマジ面で見つめ続けられるということがありました。

知り合いにも「子どもにすら懐かれない」と言われ、けっこう悔しい思いをしています。



でも、このアプリを使えば・・・。

そんな思いをしなくて済むかもしれない!!













子どもみっけ。



何も知らずに楽しそうに遊んでいます。

あとは子どもが立ち去るのを待つだけです。

そして完全に立ち去ったあとに



ゴロゴロ~






さあ、あとは合成するだけですね。





仲ええで~。



謎のフィット感。

ものすごく自然です。

どう見ても完全に一緒に遊んでますね!

この写真を友達に見せれば

もう「子どもにすら懐かれない」なんて言われて

悔しい思いをすることもないでしょう。



ということで、ぽちっとFacebookに投稿してみました。





・・・・あれ?









なんでなんで?



「子どもに懐かれてるやん!」の言葉を期待していたのに

予想に反して、ただアホ認定されてしまっただけな気がする・・・・。






いや・・・。

今回は使い方が悪かったんや。

子どもと一緒に遊んでる写真なんて作ってもあかんねん。

・・・・。

そういや今日は「キスの日」やん・・・。











・・・・。

ええこと思いついた。














はい。

まず、トラップを仕掛けます。





もうこの段階でお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そう、あとは罠にかかる人を待つだけです。









ご愁傷さまです。





あとはアプリでポチポチっとやると・・・・・。






飛んで火に入る夏の虫。












ただ!

突っ立ってるだけで!

見知らぬ女の人から!

キスされてしまった!!!











いや、まだいけるわ。



















見つけた!!



あとは女性が立ち去るのを待って・・・・。











準備完了!









さあ、キスターイム!!!!!!












































みなさんも素敵なキスの日をお過ごしください。


(あさやん)



参考:Groupshot