【ワークマンまじ最高】「もう可愛いしかない 女子が履いたら足首がより細く見えるだろうなぁ」「これマジでめっちゃオススメ。軽いし疲れない。そして何より暖かい」高撥水タウンブーツ2900円が大人気(1/2)

2021/1/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの人気がとどまることを知らない勢いですが、「DIA高撥水タウンブーツ」がとんでもなく良い!と大評判です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ずっと売り切れてたワークマンのタウンブーツ取り寄せできてよかった。
・土曜日から履き始めたワークマンのタウンブーツがめちゃくちゃ暖かくて、おかげで通年手放せなかった職場の膝掛けを昨日初めて使わなかった。今からブーツ?!って驚かれたけどやたら足元が冷えるから丁度いい。
・見た目や色使いで・・・もう可愛いしかない 女子が履いたら足首がより細く見えるだろうなぁ(゜∇^d)!!
・男から見ても可愛いし 女性が履いたらきっと似合うだろうなぁ・・
・これマジでめっちゃオススメ。軽いしソールがちゃんとしてて歩いても疲れない。そして何より暖かい。今日夜散歩で試したけど全然疲れなかったし、暑いくらいだった!
・今日買ったDIA高撥水ダウンブーツ 2900エン、最高に可愛いし機能性も申し分ない。

    次へ

  1. 1
  2. 2