ダイソー『電子メモパッド』が素晴らしすぎ「マジか…これで500円…」「書き心地めっちゃイイ」

2021/1/24 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーで販売されている「電子メモパッド」が、話題になっています。



話題になっているのは、繰り返し書いて消せる「電子メモパッド」で、価格は税抜500円。

ツイッター上で「これで500円…」「ダイソー本当すごない?」と驚きの声が寄せられています。

・マジか…これで500円…。これは欲しいな…

・発売当時6500円で買ったのに!Σ(゚Д゚ノ)ノ500えん・・・

・これはやばいやつ。ダイソー本当すごない...?欲しいけどしばらく売り切れだろうな...


実際に購入した人から「500円でこれはお得」「書き心地良い」と、高く評価されているようです。

・意外に薄く軽い 筆圧も感知?するし ちょっとメモするのには良いかも

・意外と細かいところまで描けるし、iPadでお絵かきしてる人なら描き心地も違和感少なめ!!!500円でこれはお得では、、、

・要らないメモはすぐ消せるし、必要なものはスマホで撮影しておけば保存も出来る。 暇つぶしにお絵描きも出来るし、550円ならめちゃお買い得!

・やっと買えた!予想の3倍以上薄いし軽い!遅延なしのペン付きで筆圧感知。書き心地良い

・550円ですが、十分な機能です。 筆圧の強弱で先の太さも変わりますので、実際に紙に書いているような感じです。 メモだけでなく、 子どもの字の練習 お絵かき などにも使えます

・ようやく見つけたので買いました。ものすごく筆の乗りというかサラサラと書きやすくて素晴らしすぎる……! 書き心地めっちゃイイ……♡文字だけならず絵を描くのも良さそうですね。これで500円は安すぎるぞ……。


メモやお絵かきに役立つダイソーの「電子メモパッド」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)