【GU】サニタリーショーツが可愛い「気分あがる」「総レースな上に790円とは優勝!!」

2021/1/17 09:00 青山ユキ 青山ユキ


GUで販売されているサニタリーショーツが、話題になっています。


話題になっているのはGUの『サニタリーショーツ(レース)』で、価格は税抜790円。

総レースで仕上げた可愛らしいデザインで、ナプキンの羽根を収納できる羽根付き対応構造。グレー、ブラック、ピンクの3色展開です。



ツイッター上で「気分あがる」「総レースな上に790円とは優勝!!」と、反響が寄せられています。

・本当にダサくなくて可愛いです

・3色買いしました これで、生理の時も少しはご機嫌になれるかな? レースかわいい

・GUでサニタリーショーツ買ってきた 総レースな上に790円とは優勝!! 生理中も可愛い下着は身につけてたいよね

・かわいい 気分あがるなぁー

・いつも子供っぽいの履いてるからこれ欲しい

・サニタリー用って女児向けみたいなやつばっかでテンション上がらなくて困ってた、これかわいい買う

・guええやんお手頃価格や! わし今黒無地のだっせぇやつか、ポチャッコのキャラ物で幼児感出ちゃってるから…


気分が不安定な日に、明るい気持ちになれそうなGUのサニタリーショーツ、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)