【この付録がスゴイ】「想像以上に良かった、これだけで買い物行ける」「個人的に最高に使い心地がいい」「色味も可愛い」インレッドの付録はスマホが入るポシェット!増刊号には自撮りライトも(1/6)

2021/1/19 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』2月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「ジャーナル スタンダード スマホが入る! 財布になる!便利な“ご近所”買い物ポシェット」。お値段は1480円(税込)。



大きさは高さ19×幅11×マチ2cm(約)に外ポケット高さ16×幅10×マチ1.5cmが付いた、コンパクトなポシェット。

コンパクトとはいっても、最低限のアイテムが収納できるのがウレシイ!スマホが入る上、小銭入れやお札入れもあって財布代わりにもなるんです。

ポシェットにはレジ袋や除菌シートも入るので、ちょっとそこまでならこれ一つでOK!ストラップは長く伸ばせるので、コートの上からでも余裕で斜め掛けができます。

SNSでは

・今月号のInRedの付録が気になって買ってみたら、想像以上に良かった これだけで買い物行ける
・InRedの今月号の付録の財布ポシェットを使い始めたんだけど、個人的に最高に使い心地がいい 母子手帳、現金、スマホが入る
・一年ぐらいハイブランドの財布欲しい欲しいとわめいてたけど、これでいいです…安く上がった
・InRed2月号の付録、ケースとリングついてるNote10+入ったー!!!!やったー!!!!!
・スマホ余裕で入るし頑張ればお財布になるしおチビたち二人連れてちょっと行くにわちょうどいい(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)色味も可愛いし
・インレッドの付録が欲しくてポチしてしまったw



といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「神崎 恵監修 美のカリスマ渾身の逸品 オンライン時の必須ツール 顔映りがよくなる!自撮りライト」が付録に。お値段は1,770円(税込)。



クリップ付きだから、そのままスマホに付けて自撮りしたり、ノートPCに取り付けてオンライン会議で顔映りを良くしたり…。メイク時に鏡に付けても良さそう。

光の強さは3段階で調節可能だから、部屋の明るさに応じて使い分けて。寒色系の光で、美しさがワンランクアップしそうです。

SNSでは

・セブンイレブンのインレッドの付録めちゃくちゃ良い!

といった声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6