【この付録がスゴイ】「このクオリティで1440円は最高」「早速お気に入りです」「最強~」大人のおしゃれ手帖の付録は、ズッカのミニ財布!付録とは思えないクオリティ(1/6)

2021/1/15 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』2月号(宝島社)の付録がSNSで大絶賛されています。今回の付録は「ZUCCa(ズッカ)収納たっぷり!小型で優秀 三つ折り財布」。お値段は1440円(税込)。



大きさはは縦8×横11.5×厚さ3cm(約)と、ミニとは言っても小さすぎない、程よいサイズ感。シボ感のベージュ合皮が使われた、大人っぽく高級感のある見た目。そして、内側にカードポケットが6つ、小銭入れは外付け&マチ付きで出し入れしやすいのが◎と、使い勝手も抜群なんです。

SNSでは

・付録のお財布につられて…大人のおしゃれ手帖を買いました
・付録目当てで買った大人のおしゃれ手帖に綾野剛さんいた(^q^)ZUCCaの財布良き!
・「大人のおしゃれ手帖」付録の財布、結構いいのやわ 普段使いにします~
・長財布を使ってるが小さな財布にしたい時にカード入れるのに良さげかなと思って。カード結構収まるわ。
・フラゲ?してきた!
・zuccaだし収納も多くて使いやすい‼色味もツボ✨このクオリティで1440円は最高
・コンパクトかつシンプルで可愛い💕早速お気に入りです☺️
・zuccaの財布が可愛い過ぎる!!zucca、大好きだし!!!最強~。
・付録のzuccaのお財布目当てで買っちゃいました。ちょっとぷっくりしてるけど可愛くて使いやすい。


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「OSAMU GOODS®(オサムグッズ®)軽量! 大容量のトート型レジかごお買い物バッグ」が付録に。お値段は1,520円(税込)。



高さ25×幅41(上部)・36(底部)×マチ22cm(約)の大容量バッグは、耐荷重(約)8kgと頼もしく、スーパーでの週末のまとめ買い時に大活躍しそう。

巾着タイプのカバーが付いており、付属のベルトでコンパクトに畳める点も◎。使い勝手の良さも考えられたレジかごお買い物バッグなんです。

SNSでは

・大人のおしゃれ手帖。セブン限定のやつ。オサムグッズのレジかごお買い物バッグ狙いで。シンプルデザインでかわゆい
・オサムグッズかわいいんだよねぇ。「Fun to be a girl」って書いてあるのがさらにウキウキする
・早速使ってます♩¨̮使い勝手👌🏻💕
・お店の買い物かごにそのまま被せて、荷物を詰め直さなくて良いので、子供がいる時に便利そうで一度使ってみたかった〜🧸
・大きめのを探していたところで見つけてしまった𓏗𓏗✳︎オサムグッズのレジカゴバッグ♡
・これ欲しくて買っちゃいました。本はいつの間にか夫が隅々まで完読したそうです😀
・お買い物バック 大きくてスーパーで活躍してる‼️


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6