【ワークマンすごい】「やっとやっと!!見つけた」「それにしてもバケイラのコスパは凄い」ワークマンの防寒ブーツ、1900円のバケイラが人気すぎて買えない人続出(1/2)

2021/1/14 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの防寒ブーツ「バケイラ」がSNSで話題沸騰中です。カラーはクロとグリーン迷彩の2色展開。お値段は税込み1,900円。


(※画像はイメージです)

Lサイズで片足約250gと軽量な上、ドローコード仕様なため手袋を付けたままでも調整がしやすいのが◎。中綿入りで保温性が高く、Wクッションで履き心地もよく、接地面から4cmまで防水性があるので、急な雨にも対応できるのだとか。

SNSでは

・バケイラどこにも売ってない。
・今日もワークマンのバケイラ売ってなかった…
・ほんとはバケイラとかいうのが欲しかったけどネットも店頭もサイズ在庫無さそうで諦めた
・ワークマンのバケイラ欲しいけど売ってないなー
・冬の釣りに最高な気がする 1,900円って( ゚Д゚)
・冬カタログで見つけられなかった隠れた名品?
・これは爪先や足首まで冷える方には本当にオススメです
・1900円は安いでしょ~
・オンラインショップや店舗探したり電話したりして、やっとやっと!!見つけた
・うち、重い靴と硬い靴苦手だけど片足約250gしかないんだって、、、靴紐じゃなくて、ドローコード仕様だから履く時も便利だよん♪
・それにしてもバケイラのコスパは凄い。
・今日かなりの距離雪の中歩いたけど、濡れない冷えない滑らないでお値段2K円でおつりがくるコスパ良さ


など、買えなかったという人が続出するほどの人気っぷり。

    次へ

  1. 1
  2. 2