【この付録がすごい】「朝からコンビニをパトロールして…4店目でやっと買えた」「付録マスクなのが有り難い」miniの付録はミルクフェド特製美肌コラーゲンマスク&あったか温感マスク、おまけにポーチまで!(1/4)

2021/1/5 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』2月号(宝島社)の付録が良いとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ミルクフェド特製 ①美肌コラーゲンマスク ②あったか温感マスク ③洗濯OK! 洗えるポーチ」の3点セット。



ベージュ×ワンポイントロゴが大人っぽい「美肌コラーゲンマスク」は、生地にコラーゲン配合で保湿効果が。また、くすみピンク×総柄の「あったか温感マスク」は、発熱機能であったまります。

いずれも、ワンタッチで紐の長さ調整が可能。持ち運びに便利なメッシュポーチも含め、ぜーーんぶ洗えるのがウレシイ!ケースも洗えるから、安心して食事中の収納ポーチとしても使えるんです。

SNSでは

・付録がほしくて、雑誌を買ってしまいました
・マスクケースがそのまま洗濯ネットになるやつ もう1つ欲しさ
・今月のmini、マスクが付録なのいいなぁ。しかもMILKFED.やん……
・可愛くて使いやすかった(^^)
・マスクの付録に、きゅんです❤︎
・mini付録のマスクとマスクポーチかわい!
・朝からコンビニをパトロールして…4店目でやっと買えたmini。ミルクフェドのマスクがかわいい。付録とは思えないくらい良いわ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
・miniの付録マスクなのが有り難い♡
・miniの付録もたのしみ~♡


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4