【コメダ珈琲店】店舗限定のフライドポテト「量がコメダクオリティ」「皮までおいしい」と話題に

2020/12/27 09:00 青山ユキ 青山ユキ


コメダ珈琲店の一部店舗限定メニュー、フライドポテトが話題になっています。


話題になっているコメダ珈琲店の「ポテトバスケット」(税込350円)は、一部店舗限定で提供されているメニュー。「気軽に食べられる、ちょうどいいボリューム!小腹を満たす、お手軽スナック」と紹介されていますが、ボリュームたっぷりなようです。


ツイッター上で「お手軽とは?」「コメダ名物(逆)写真詐欺」と、反響が寄せられていました。

・お手軽とは?

・これぞコメダ名物(逆)写真詐欺

・時間帯によってはそのまま夕飯になっちゃう量だね

・コンビニの底上げ飯のイメージでコメダの写真を見てはいけない。ボリュームめっちゃあるから

・シロノワールのソフトクリームにディップして食べると、幸せの味

・シロノワール合わせたら無限ループ

・以前3人でモーニングに行ったとき、何も考えずに「ポテチキ」も2つ頼んで、後半ポテトが増えてきてるんじゃないかと思うくらい苦戦した思い出






一部のコメダ珈琲店で提供されている「ポテトバスケット」、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)