【売り切れ注意】「最後の1個だった」「まじばちこり可愛すぎて…」「どう考えても可愛い」「絶対欲しい…」「かわいすぎて萌え死にます!」リンネルの付録はオサムグッズ!すでに品薄状態(1/7)

2020/12/23 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』2月号(宝島社)がとにかくカワイイと話題沸騰中です。今回の付録は「OSAMU GOODS®(オサムグッズ®)ジルのビッグトートバッグ&ミニバッグチャーム」。お値段は1400円(税込)。



トートバッグはA4もラクラク入るH35×W36×D10cm[最大](約)で、マチがちゃんとあるのがウレシイ。チャームはH9.5×W9cm(約)と小ぶりなので、バッグとしてというより、チャームとしてアクセサリー感覚で使うのが◎。

フェイスデザインをかたどった曲線フォルムに、でかでかとプリントされたジルのお顔。このインパクトはすさまじく、先月号の「2月号の付録」の頁で紹介されているのを目撃した際、思わず二度見してしまったほど。

SNSでは

・リンネル付録のオサムグッズトートまじばちこり可愛すぎて…
・リンネル2月号買えた 本屋さんで最後の1個だった。OSAMUトートバッグ可愛い!
・リンネルの付録めちゃくちゃかわいいな
・もーオサムグッズかわいすぎでしょ。
・今月のリンネルの付録かわい~~ね
・リンネルの付録のオサムグッズかわいすぎる、、、、、
・どう考えても可愛い
・やっぱ、このかたちがカワイイ~
・リンネルの付録、素敵過ぎるよ
・リンネルの付録…オサムグッズやん…めちゃくちゃ可愛い…絶対欲しい……ドーナツ父や母に食べさせまくって集めたな昔……
・めちゃ可愛いのよ~
・残り2冊だった~ さすが#オサムグッズ・・・無事手に入って嬉しい
・ついにGETヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
・かわいすぎて萌え死にます!


と、テンション高く大絶賛の大合唱が。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号には「OSAMU GOODS®(オサムグッズ®)キャラクター勢ぞろい!メッシュエコバッグ&シリコンポーチ セット」が付録に。1,590円(税込)。



H35×W31cm(約)のメッシュエコバッグと、H8×W10×D4cm[最大]のシリコンポーチのセット。

メッシュバッグには、メインキャラクターのほか、レアな動物たちもプリントされていて、遊び心満載。シリコンポーチはエコバッグ入れにもなり、一緒に使えるのがウレシイ。

SNSでは

・リンネルの付録のオサムグッズ、私はこっち
・コンビニ寄ったらオサムグッズのエコバッグの付録のリンネル売ってたから衝動買いしたった!!!


と、こちらも人気の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7