【嵐×サンスポ】「サンケイスポーツさんは販売エリア外の人も買えるように対応を検討中?」「サンスポの嵐特集は恐縮してしまうくらいすごいな」話題騒然(1/2)

2020/12/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

サンケイスポーツで2020年12月21日から12日間嵐の特集をするそうで、SNSでは話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・道新スポーツ(サンスポ)とスポーツ報知買って来ました。スポーツ報知は半面でした。スポニチは明日から連載のようです。嵐さんすごいです。
・サンスポとスポーツ報知GET!!これからしばらく毎朝スポーツ新聞だけ買う女としてコンビニに出没します。
・サンスポ嵐特集スタート、スポーツ報知嵐特集スタート、とくダネ!嵐スペシャルコラボスタート、翔潤zeroと続き、嵐のレギュラーがフィナーレを迎え、アイドルしてる姿を見るのも一時的に最後となり、最後の日に向けてカウントダウンが進んでいくかと思うとほんとむりなんだけど??????
・出勤前にゲットできて良かった!
・サンスポの嵐大特集「第1回は櫻井翔が登場」とのこと。嬉しい^^
・12日連続 嵐大特集!全部欲しいな。買えるかな♡…
・φ(・ω・`)メモメモ「サンスポ 松本潤は24日(木曜日)クリスマスイブ」
・スポーツ紙各紙さ、毎日買いに行くの大変だから、特集してる間分のまとめての通販してくれないかな。特集してくれるのは嬉しいけど。
・サンスポの嵐特集は恐縮してしまうくらいすごいな。

    次へ

  1. 1
  2. 2