「今冬のトレンド確定だな」「AKTRのモンスターソックスのシリーズっぽい」ファミマ靴下が可愛すぎ(1/2)

2020/12/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ファミリーマートにファミマ柄の靴下が売っている!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ファミマ柄の靴下探してファミマ3軒はしごしたけど出会えなかったかなし。
・話題のファミマの靴下、欲しい!って思ったら関西限定らしい。
・このファミマ靴下 関西地区しか売ってないそうです!誰か!僕に買ってください!!!お願いします!!!履きたいです!!ハンサム写真あげるんで!お願いします!
・ファミマに我が軍の靴下売ってる‼︎
・ファミマの靴下かわいい。
・関西のファミマにファミマ柄の靴下があるんですって、めっちゃエエやん欲しいなこれ。
・ファミマ柄の靴下普通に欲しいな。
・全国展開して欲しいなぁ。
・サッカー選手が履いていても違和感がなさそうなファミマ柄の靴下。
・ファミマ柄靴下ってさねぎゆカラーじゃね?
・すごく惹かれる。哀愁や懐かしさ、レトロ感がプロダクトから滲み出てる感じが刺さる。
・ファミマの靴下めちゃいいやん笑
・ファミマの靴下、買う。
・ファミマの靴下完全にワニ君だな。
・ファミマ柄のファミマ靴下、今冬のトレンド確定だな。
・靴下フェチとしては見つけたら買いたいやつ靴下。

    次へ

  1. 1
  2. 2