【ダイソー】「超便利じゃん!」「これを待っていたんだよおぉーw」「編み図マーカーっていう最高の商品が出てたっ♪」編み物をする人に朗報(1/2)

2020/12/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

編み物をする人にとって、とっても嬉しい商品がダイソーから出たそうですよ!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーさんありがとう(クリップ型の編み図マーカー手に入れた!)
・編み図マーカーっていう最高の商品が出てたっ♪お菓子クリップや割り箸でもいけそうですけどポイントはクリアって事っすたぶん
・今度これ買いにダイソーに行く。
・編み図を追うときは1段ずつマーカーを引いていたのでこれがあったら便利な気がする。
・こんなの売ってたのか! 今度行ったらさがそう。
・これを待っていたんだよおぉーww
・ダイソーにこんなものまであるとは……Σ(゚д゚;)
・何これ!超便利じゃん!!!クロスステッチの図案とかマステとか付箋とか使わなくて良くなる。
・うわあああああこれえええええ(語彙力)編図以外にもシフト表とかエクセルで作った系の表は全部見やすくなりそうだぞ…
・わあ!素敵なアイディア。わたしには本を読む時にも必要そうです。「今読んでいるのはココ!」
・ぇ〜〜!、まだ見たことない!!楽になりそう♥
・一昔前は、棒状の磁石とブリキ板(お菓子の空き缶のふた(^-^;)でコピーした編み図を挟んでたなぁ…
・何だこのありがたアイテムは………
・えええぇぇぇ!!!!ダイソーさん!、痒い所に手が、、
・編み物はしない民ですが、良いですね。やっぱりDAISOさん、手芸する又はしたい人間に優しい。商品開発部に絶対、いるな、やり手のハンドクラフターが、、。
・DAISOさんニッターにめちゃめちゃ寄り添ってくれる優しい企業。
・DAISOさんがもっと編み物関係に頑張ってもらうために売り上げに貢献しなければ!!(と、また買おうとしている。
・使いやすい毛糸が手に入るDAISOまじ大好き。
・最近の日本の編み物はダイソーが引っ張ってる気がします。

    次へ

  1. 1
  2. 2