「最近はゴンチチ両氏のほのぼのツイートを見てから眠ることにしている」「ゴンチチさんのツイート優しい気持ちになる」ゴンチチのツイートが素敵すぎ(1/2)

2020/12/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ツイッターされていますか?
どんなツイートが流れてきますか?
タイムラインの中にほっこりツイートが流れてくると、気分いいですよね!
先日は井上順さんのツイートを紹介しましたが、ゴンチチさんのツイートもかなり癒されるのです!



【SNSでは↓】

・ゴンチチさんのツイート優しい気持ちになるな。
・最近はゴンチチ両氏のほのぼのツイートを見てから眠ることにしている。
・ゴンチチさんの会話を欲している…渇望レベル…
・三上さんの好きの探求心はホントに素敵で楽しいですよね。ツイートでお裾分けいただけるのも嬉しいです(^∇^)
・ゴンチチのツイート、ゴン氏の可愛いもの紹介ばっかりで和む。
・ゴンチチさんのツイートいいねイイね。また、チェックします。
・ゴンチチのお二人のツイートを読んで、またグッときてしまった。
・ゴンチチさんのゴンさんのツイートするかわいいものが、全てツボすぎる(≧∇≦)イラストもすごくすごくかわいい!!かわいーー!!
・ゴンチチの三上さんが梅田でよくお茶してるのツイートしてるんですが、これは何処ですか?って聞いたらリプくれて、教えて貰ったところ行ったらどこもアタリで美味しいですw
・ゴンチチの曲のツイートした時に、ゴンチチのスタッフさんにいいねもらった口を手で覆った顔!!
・三上さんが以前ツイートしていらしたブルディガラのケーキが食べたいです。東京のお店と味が違うんですよ~!(大阪遠征でファン友さんと食べに行きました♡)
・ゴンチチ さんのツイートで知ったコンコンブル?を初めて購入しました。
・自分が知ってる一番怖い人(制作会社社長)の会社に午前中に行ったら、薄っすらゴンチチが流れていた。自分が知ってるおそらく一番優しい人(新橋のとんかつ屋の主人)の店ではBGMはずっとゴンチチだ。ゴンチチは人を選ばない。渋谷からバスに乗ってゴンチチを聴きながら、三軒茶屋まで移動中。


GONTITI(ゴンチチ)はゴンザレス三上さんとチチ松村さんによるインストゥルメンタル・アコースティック・ギターデュオです。

    次へ

  1. 1
  2. 2