【期間限定】「乃木坂46のメッセージ付き!」「パーカーキャンペーン!」「旨塩味にとけるチーズをトッピングしたらめっちゃ旨い」カップスターが超話題(1/2)

2020/12/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

サッポロ一番「カップスター」を食べたことはありますか?
最近リニューアルして、今だけ蓋の裏に乃木坂46のメッセージが付いているとか!



【SNSでは↓】

・お昼カップスター。蓋ウラ乃木坂さんなのね。
・お昼にカップスター食べて!与田ちゃんでした!
・お昼はカップスターでやんす。蓋は飛鳥ちゃんでやんす。
・カップスターって言ったら、やっぱ味噌だよね。
・カップスターのフタの裏にアイドルのサイン書いてあるやつ46人いるのに全35種って書いてあることに謎のモヤモヤを感じてしまう。
・カップスターのフタ保存人いるんかな…俺だけなんか?
・カップスターの旨塩味にとけるチーズをトッピングしたらめっちゃ旨い。黒胡椒ふったらもっといいかも。
・無性にカップスターが食べたくなる。
・カップスターのカレーうどん美味すぎる。
・あぁぁぁぁカップスター食べたい!たべたそのひからぁぁらぁぁ!!!
・カップスターの味噌の残りのつゆに解凍したご飯ぶっこんで食べた。

    次へ

  1. 1
  2. 2