【この付録は買い】いま一番欲しいモノが付録に?「大人のおしゃれ手帖」増刊号の付録はタバサのコンパクト加湿器!小さいのにしっかりミスト、かなり優秀で付録とは思えない(1/4)

2020/12/14 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』1月号(宝島社)のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号の付録がSNSでじわじわと人気を呼んでいます。今回の付録は「TABASA(タバサ)ひとり1台が新時代のニューノーマル!超音波式 コンパクト加湿器」。お値段は1,780円(税込)。



高さ12×幅6.5×奥行4cmのコンパクトなボディはシックなマットブラウンで超オシャレ。インテリアとして映えるのはもちろん、USBケーブルで電源が取れ、MAXまで給水すると3時間持続というパワフルさでしっかり実用的なアイテムなんです。

また、手のひらサイズでとってもコンパクトなので、バッグに入れて気軽に持ち歩けるのも◎。

SNSでは

・加湿器初心者、いきなり高いのを買う勇気がなかったので雑誌の付録『大人のおしゃれ手帖』(宝島社)を試してみる~。
・加湿器もコンパクトながらもパワフル!車内用としても使ってみようかな♡


と、好評の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4