【超和み系】「グッモー!」井上順さんのツイートに癒される人続出(1/2)

2020/12/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

こんな世の中ですけども、ツイッターではほのぼのとした時間が流れているようですよ!


※井上順さん×小西康晴さんのCD

【SNSでは↓】

・今日は渋谷方面に行くので、どうにか井上順に会えないかと思っている。
・リアルツイートの後 打ち間違いや勘違いを丁寧に訂正ツイートなさるのがひときわダンディな井上順氏
・井上順さんのTL、本にならないかな。
・井上順さんお元気そうで良かった。
・ずっと二枚目半で売ってきた印象があるけども、いい男だなー。
・井上順さんのツイートを見るのが憂鬱な朝の唯一の楽しみ。
・井上順良いわぁ。
・井上順さんのツイート、海外ミステリや渋谷の名店がたくさん登場、ダジャレも毎日たのしみにしてる。きょうは内容にミスがあったようで、謙虚なことばで指摘するフォロワーさんも素敵だし、「めんご〜」といいつつ丁寧に訂正をする井上順さんまじ紳士。かっこよ。
・井上順さんはツイッターでもテンション高いな。
・井上順さんって歳はいくつなんだ?相変わらずオシャレなんだけど……笑。調べたらまだ73歳なんだと又驚きました。
・毎朝楽しみにしている井上順さんのダジャレツイートが本日は特別にROCKだから見てみてください。


井上順さんのツイートが楽しみ!との声が続出なんです。

    次へ

  1. 1
  2. 2