【付録すごい】「仕切りのアレンジが出来て多機能で優秀すぎ」「いつもポーチに詰め込んでた除菌グッズ類がすっきりして気持ちがいい~」大人のおしゃれ手帖の付録はタバサの抗菌ポーチ!(1/5)

2020/12/13 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』1月号(宝島社)の付録が豪華すぎると話題沸騰中です。今回の付録は「TABASA(タバサ)抗菌&撥水加工だから安心して収納!大人の抗菌ポーチ」。お値段は1400円(税込)。



幅19×高さ13×奥行6cm(約)のマチ付き大判ポーチは、抗菌&撥水加工が施されており、衛生的に使えるのがポイント。また、マスクやウェットティッシュ、消毒用のスプレー、携帯ジェルなどを効率よく収納できるよう、至る箇所に工夫が凝らされています。

例えば、マジックテープでアレンジできる間仕切り。除菌スプレーなどを立てて収納できるので、取り出しやすくポーチの中が整理できるのが◎。ティッシュも、ポーチから取り出さずともそのまま使えるように専用ホルダーが付いています。

SNSでは

・抗菌仕様のポーチは欲しいと思っていてお店で形·色·柄に迷いすぎて保留にしてたけどタバサのポーチは仕切りのアレンジが出来て多機能で優秀すぎ!
・TABASAのおしゃ柄に中生地が黄色 スキ いつもポーチに詰め込んでた除菌グッズ類がすっきりして気持ちがいい〜‹‹\(´∀` )/››まだまだ入るぞ〜


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5