【売り切れ注意】「ノースフェイスとかにありそうなデザイン」「ノースフェイス風なのに値段1/5」ワークマンの「DIALIGHT(ディアライト)防水防寒ブルゾン」がコスパ最強で大人気(1/2)

2020/12/17 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

冬の雨で濡れた服は凍えるほど冷たくて、一刻も早く脱ぎたい心境にかられるもの…ですが、そんな時こそ本領を発揮するのが、防水・防寒機能のあるアイテム。

ワークマンの「DIALIGHT(ディアライト)防水防寒ブルゾン」は、優れた防水性と透湿性を合わせ持った素材「DiALiGHT®」を使用した、機能性の高いハイスペックブルゾン。バイカラーでファッション性も兼ね備えた防寒レインウェアなんだとか。


(※画像はイメージです)

カラーは、ベージュ、ブラック、ブラウン、オレンジ、カーキ、ネイビーの6色展開。お値段は税込み4,900円と、ワークマンとしては高額の部類(?)ながら、機能面を考えると実にリーズナブル。大容量ポケットも搭載されており、少ない荷物ならバッグナシでもイケるかもしれません。

SNSでは

・耐水圧10000mm(AEGISと同じ)でなんかノースフェイスとかにありそうなデザインで普通に着れそうなのでこれにした。
・普段着用にワークマンでdialight防水防寒ブルゾン購入してしまった
・ユニクロのダウンも気になってたんだけどさー…ワークマンの倍するんだもん
・すっごく欲しいです
・ワークマンの防水防寒ブルゾンがめっちゃ使いやすい…
・今年はブラウンやブラックと人気色も発売している…。
・ワークマンの防水防寒ブルゾン良いな…急に雨が降ってきても対応できるな
・普通に私服でも使えそうなデザイン、イージスシリーズなので機能性も抜群
・防水防寒ブルゾン(お気に入り3代目)
・ちょっとノースフェイス風なのに値段1/5
・ノースフェイスに来たと勘違いしてしまう最近のワークマン


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2