「完全にコメダの勝ち」「でかっっ!!!!」「サイズ感バグるけど直径20cmくらいある」「グラタンが熱々で美味しかった~」コメダ珈琲 グラコロバーガー(グラクロ)が超話題(1/2)

2020/12/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲の「グラクロ」がでかすぎる!!うますぎる!!と話題沸騰中です。

【SNSでは↓】

・コメダでグラコロ!サイズ感バグるけど直径20cmくらいある。
・グラコロならぬグラ(ク)ロ頂きました。中のグラタンが熱々で美味しかった~。
・コメダのグラコロこそが正義。異論は認める。
・コメダ珈琲店さんで時差ランチご褒美グラコロ。4種のチーズがとろける。デカイ(ФωФ)っ
・私はコメダのグラクロを推します。おなかパンパンのパン間違いなし。この大きさよ 笑
・我慢できずに来てしまったコメダ。いつもの推しはカツカリーパンなんだけど、ポテトと一緒だと食いきれないと思いグラコロにした。グラコロも一般的なハンバーガーの大きさを想定してると来た瞬間2度見するぞ(白目)
・コメダのグラコロが良い意味で頭おかしいのでは?と思うほどの大きさです。デカイです、掌2個分の大きさで持てない。あと海老が入っていないので、甲殻類アレや魚介類嫌いな人には大変有り難い!この冬リピート必須です、カロリーおばけですが(826㌍)
・グラコロ単体なら完全にコメダの勝ちなんだよなぁ


正式名称は「グラクロ」ですが、みなさん「グラコロ」と呼んでいます。

    次へ

  1. 1
  2. 2