【コメダ珈琲】「ベストマッチ。これはめちゃくちゃ美味い」「コメダ…愛してるw 」「初日に食べに行ったのにもう2回目食べに行きたい」小倉ノワールが激うま(1/2)

2020/12/9 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店が毎年恒例の季節のシロノワール「小倉ノワール」を今年も販売。
今年は”コメダ自家製小倉あん”を使用し、小豆本来の風味をより感じられる味わいだとか!

【SNSでは↓】

・昨日はコメダで小倉ノワール食べたんだけど美味しかったー!
・小倉ノワール(通常サイズ)を頼んでももれなくモーニングトーストが付いてくる(食べられるけど断った)コメダ…愛してるw
・小倉ノワールと言いながら、見た目のいちご感w小倉は中にそっといますよ。
・小倉ノワール初日に食べに行ったのにもう2回目食べに行きたい。
・季節限定♡♡小倉ノワール♡♡名古屋人はみんなあんこ好き?いつもお世話になってるコメダさん✧︎今日もお仕事頑張れそう(●´ω`●)
・コメダ珈琲の小倉ノワール。小倉あんの甘さとストロベリーソースの酸味がベストマッチ。これはめちゃくちゃ美味い(*´ω`*)さらに出来るようになったな! コメダ珈琲!!美味しいひと時をありがとう(´▽`)
・まず見た目がかわいい&でかい。デニッシュパンにサンドされた小倉あんといちご最強だ〜!!
・イチゴがリボンみたい ミニ小倉ノワール なんて愛らしい❤( ᵕ ᵕ̩̩ )

    次へ

  1. 1
  2. 2