【キャンドゥ】「これで100円?!っていうくらいの量入ってる」「家事分担としても使えるしToDoにもなるマグネット見つけた」「幼稚園児にちょうど良さそう」マグネット×ホワイトボードが超使える(1/2)

2020/12/7 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥのマグネットが「To Do リスト」として使える!と超話題です。
他にもフレークマグネットが子どもたちに人気のようです。



【SNSでは↓】

・ToDoリストとして買ったんですが、やり終えた家事をよけていくとテンションあがります!
・最高すぎますね!急ぎ買います!
・私忘れんぼだし、メモることさえ忘れがち。これで改善されないかな??
・めっちゃ欲しい!探してみよう♪( 'ω' و(و "
・発達界隈の方にはオススメのマグネットですね!To doをイラストと文字により可視化出来るからやるべき事が一目で分かる。是非とも利用して頂きたい商品。
・なんという格安&手軽な視覚支援グッズ。自分のために、購入してみよう。
・これは…!!うちも家事分担に使えそう!買います!!
・発達障害児の子育てに使えそうなグッズだ...
・これいいな!スマホアプリで管理してるけどダンナ氏がアプリを開かなくなってきたから、家の中のいやでも目に付くとこに置いときたい。

・キャンドゥのマグネットの日本地図とか国旗とか桃鉄やるのによさげな楽しいお勉強グッズ!いいなぁ…
・ずっと探してた日本地図マグネット、キャンドゥで見つけたー!!地図を見ないでやろうとしたけど九州だけは無理だった…なんてややこしい形してるんだ。
・キャンドゥの都道府県マグネットで妹と協力して日本地図作り上げてる姿かわいい。
・キャンドゥのフレークマグネットでくるまとおかいもの売ってたから買いました。息子めっちゃ喜んでた。お姉ちゃん帰ってきたらおかいものも開けよう。
・県の形のマグネット、キャンドゥで買ってきました☺小一娘、頑張って日本の形を作ってました!良い勉強になりそう。
・キャンドゥで買ったフレークマグネットめっちゃ可愛いしこれで100円?!っていうくらいの量入ってる。可愛すぎていろいろ買ってしまった。お寿司で遊んだんだけど、ネタとシャリとお皿が別々だからお寿司屋さんごっこできる寿司。
・キャンドゥで知育おもちゃを購入しました。幼稚園児の長男が数字やひらながを覚えるのにちょうど良さそうです。
・めっちゃほしいのに近くのキャンドゥ売ってない悲しい。

    次へ

  1. 1
  2. 2