【キャンドゥ】「コスパと用途の広さが異常」「ボドゲ勢、TRPG勢にはマジでオススメ」「ボドゲの箱にしまえて、重たくなくて、100円はうれしい」フェイクレザートレイが超話題(1/2)

2020/12/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥのフェイクレザートレイがボードゲームをするときにものすごく便利と超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ボドゲの箱にしまえて、重たくなくて、100円はうれしいですよね。
・これはいいな!!\(//∇//)\
・ついに百均にも置くようになりましたか…
・なんでそれを一ヶ月前に教えてくれなかったんだよぉ!謝って!
・こーいうのがほしくてAmazonで注文したらコロナ禍真っ最中の時期に中国から届いてしかもサイズがクソでかくて枕を涙で濡らした思い出のダイスパッドでわないか!
・買う!
・素晴らしい!!買いに行きたい!
・サイコロの受け皿に最適すぎる ・ん???イベントの小銭受けにもいいのでは…
・マジか。4個ぐらい買おう。
・ひゃ…ひゃくえん……何てことだ。使用勢にはありがた過ぎる。
・100均はボードゲーマーに優しい(*´-`)
・いつもダイストレーに悩むから欲しいなこれ。
・これ100円は良いな!ボドゲ勢、TRPG勢にはマジでオススメやぞ。
・アクセサリーボックスにも最適。
・これ前にイベントの会計でも使えるって話を聞いたような。それにしてもコスパと用途の広さが異常だな。おそるべしキャンドゥ。

    次へ

  1. 1
  2. 2