【今年買って良かったモノ】「アホみたいな切れ味」「はるかに料理が快適になる」「めちゃ使いやすい」OXOのピーラーがすごすぎ(1/2)

2020/12/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ピーラーはどちらのを使われていますか?
私は業務用の大きなY型ピーラーを使っていたのですが、壊れてしまい、次はどうしよう?と悩んでいるところです。

SNSではOXOのピーラーの人気が高いようです。



《Y型派の方々》

・OXOの計量カップ愛用してるよー。OXOのピーラーも使いやすい。
・ピーラーはOXOのこれしか勝たん。
・レビュー見てたらむしろ、oxoのピーラーが欲しくなりました。
・以前TLでOXOのピーラーがいいと流れてきて、ついに買ってしまった。うちにあるのが使い慣れないI字ピーラーだったので明日からお料理楽しみ!
・OXOと貝印どちらのピーラーを買うか悩んでる。



《I型派の方々》

・縦型のピーラー使ったことある!?これめちゃくちゃ綺麗に皮むけた!
・このピーラー今まで使っていたピーラーとは雲泥の差で薄皮が剥ける。よく見ないと剥いたとこと剥いてないとこの見分けがつかない…トマトもリンゴの皮剥きの要領でするする剥ける。ゴボウのささがきだと薄くなりすぎるな。
・ピーラーはこういう縦型のを長年愛用。手前から向こう側に動かして向くので、自分の手を怪我しにくいんだよね。
・oxoのI型ピーラーがほんとに使いやすくて…いままでビクビクしながら使ってたY型ピーラーはどうしたってぐらいほんとに使いやすい…
・OXO 皮むき器 ソフトスキン 薄皮 ピーラー。
これ使ってから手を切ることなくなった。大好き。

    次へ

  1. 1
  2. 2