【ワークマンすごい】「爆可愛いので買ってしまいました❤︎」「このクオリティでこのお値段〜凄っ」「刀剣乱舞の長谷部っぽい」防風ストレッチウォームフーディーが女子に好感度絶大(1/2)

2020/12/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマンの「防風ストレッチウォームフーディー」が普段着てもめちゃくちゃカワイイ!と女子の間で超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これの緑、羽織ってみたらめっちゃかわいかったーでも我慢したーーやっぱり買えば良かったかなーーー。
・ワークマンの防風ストレッチウォームフーディーが自転車通勤にちょうどいい。
・これ色味が優しい感じで女子ウケする事間違いなしでは!!
・どんどんオシャレになってるので、釣りや私服にも使ってます。
・このクオリティでこのお値段〜凄っ😳知らんかった〜〜😥今年の冬❄️☃️はこれで乗り切るぞ〜。
・軽くてふわふわしてて、防風機能もバッチリ!デザインが可愛いから、キャンプだけでなく普段使いもとってもおすすめ。
・爆可愛いので買ってしまいました❤︎❤︎
・この紫はせべっぽくていいな(刀剣乱舞のへし切長谷部のジャンパー)。
・このアウターのグリーン、色味が逆なら京阪さんの旧塗装だったのになぁ…とか考えてしまった。

    次へ

  1. 1
  2. 2