【ワークマンすごい】「へーいいじゃんと思ったら完売!」「探し回ってやっと見つけたが一色だけ…即買い」「男心をくすぐるデザインと機能性」ワークマンのユーティリティM65タイプウォームストレッチジャケットが大絶賛(1/2)

2020/12/3 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの「ユーティリティM65タイプウォームストレッチジャケット」がSNSで大絶賛されています。お値段は税込み2,900円。


(※画像はイメージです)

最大のポイントは、9個ものマルチポケット。腰部分には、大型バックポケットも完備していて、もはやバッグ代わりになるなんてウワサも。そして撥水・撥油・防汚のテフロン加工。その上、表と裏のWストレッチ生地で動きやすさもバツグンの様子。 カラーはマットブラック、デザートイエロー、アーミーグリーン、マリンブルーの4色展開。アウトドアシーンに限らず、通勤やタウンユースにも。

SNSでは

・ へーいいじゃんと思ったら完売!
・着てみないとわからないだろうけどこれ割と実はカッコいいのではと思ってる
・決め手はポケットたくさんという点にあるんだけど、右腰の背中部分にもポケットがあるというところに惚れた
・ワークマンのM65タイプ探し回ってやっと見つけたが一色だけ…即買い
・温かくてポケット多めの高機能アウター、フツーに着てたらワークマンとは思われないと思います。
・着心地が良く、そこそこ軽くて暖かく、ポケット沢山で、サイクルカットで、落ち着いたデザインで、結構安い。これで十分。
・男心をくすぐるデザインと機能性です


と大絶賛の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2