【ユニクロすごい】「ポケットついてるとか超いいじゃん!」「神アイテム(しかもインライン)買うしかないですね」「レビュー読むと女性陣が高評価ばかり」ユニクロのファーリーフリースプルオーバーが大絶賛(1/2)

2020/11/30 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロの「ファーリーフリースプルオーバー」がSNSで大絶賛されています。

昨年、パタゴニアのロスガトスクルーにそっくりと話題をさらった、UNIQLO and Engineered Garmentsの「フリースプルオーバー」。今年はなんとインラインで、バージョンアップして登場。


(※画像はイメージです)

カラーは、オフホワイト、グレー、ブラック、ベージュ、オリーブ、ネイビーの6色展開。お値段は¥1,990+消費税。昨年のモデルとの違いは、新たに取り付けられたサイドポケットがある点。

SNSでは

・モフモフ感もなんですが、なんといってもあごのところにチャックや襟がこないのがいいんです。
・ユニクロのファーリーフリースプルオーバー部屋着にとても良い。ふわふわで暖かい。
・とくに女性がオーバーサイズ気味で着てる画はなかなかキュート。
・ポケットついてるとか超いいじゃん!
・UNIQLOさんの神アイテム(しかもインライン)買うしかないですね。
・レビュー読むと女性陣が高評価ばかり。。いいよね、これは。
・ボソッ…ファーリーフリースプルオーバー…ポケット増えとる
・ユニクロのフリース、去年エンジニアドガーメンツとコラボした時と全く同じデザインを出してきたのか
・今年はサイドポケット追加されたね


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2