【超話題の雑誌付録】「300円ってすごくない?!」「ローソンで買ったらクリアファイルも付いてきた」「キキララの加湿器欲しいがためにゼクシィ買った」(1/3)

2020/11/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均や300円ショップでリーズナブルな加湿器がいろいろ出ていますよね!
なんとゼクシィの付録にリトルツインスターズの加湿器が付いて税込み300円!と話題沸騰中なのです。


※画像は関東版です

【SNSでは↓】

・リトルツインスターズの加湿器欲しいからゼクシィ買うわ。
・ゼクシィの今月の付録めっちゃ可愛い加湿器。
・買ったばかりだけど、ゼクシィの付録の加湿器が気になる。キキララかわいい◡̈*
・星のオタクなのでキキララちゃんの加湿器買ったら付録にゼクシィ付いてきて滅茶苦茶重い。
・ゼクシィの付録がキキララのミニ加湿器で買っちゃった。ローソンで買ったらクリアファイルも付いてきた。
・キキララ加湿器付きの #ゼクシィ 買ってきた。ローソン限定のクリアファイルだけで300円の元取れたな。加湿器めちゃ可愛いし結構湯気も出るから会社で使おう。
・今月のゼクシィ付録かわいい、欲しかった加湿器やん買う。
・キキララの加湿器欲しいがためにゼクシィ買った。
・結婚の予定は今もこれからもミリもないんですけど、加湿器めちゃめちゃにかわちいなのでゼクシィ買おうかな。
・旦那がゼクシィ買ってきた!付録のUSB加湿器が目当てなんだとか。夫婦に潤いが足りないのかw

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3