【話題】「可愛すぎてたまらん」「ハートのしっぽはとってもラッキーみたい」「売り切れてた」セブンイレブンのポケモン東京バナナが激カワ(1/2)

2020/11/27 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンでポケモンの東京バナナが発売され、その可愛さに注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セブンにポケモン東京バナナなかった。なんか置いてそうな場所もなかったんだけど、売ってるところ少ないのか売れちゃったのか…??
・家の近所のセブンにポケモンの東京バナナありますか?って聞いたらなにそれwみたいな扱いされて悲しくて逃げながら別の近所のセブン行ってポケモン東京バナナレジ前にちょっとしかコーナーがなかったけど全部かわしてもろたで。
・やっぱりポケモンの東京バナナは即どこも売り切れかね?
・セブン行ったのにポケモンの東京バナナ売り切れてた(´・ω・`)
・セブン行ったら売ってたからつい買っちゃったw東京バナナ!!\( ¨̮ )/♡ポケモンの柄も可愛かったなぁ…私は冷凍東京バナナが好きですなぁ…シャーベット状の時が1番好き(*´∀`*)
・セブンイレブン限定のポケモンとのコラボの東京バナナ、購入した*(^o^)/*パッケージ、可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡
・セブンイレブンでポケモンの東京バナナみつけた。可愛すぎてたまらん。


    次へ

  1. 1
  2. 2