【ニトリすごい】「さすがに#お値段以上 だなと(笑)」「ぐう優秀」「それにしても本家と比べてべらぼうに安いな」ニトリの食器が白山陶器のブルームシリーズにそっくりと話題に(1/2)

2020/11/25 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリの軽量食器「アイノハナ」シリーズをご存じでしょうか?3サイズあるプレートにボウル、どんぶりとサイズや形状の異なる食器が展開されていますが、その絵柄が白山陶器の「ブルーム」シリーズにそっくりとウワサされているんです。



「軽量」とあるだけに、普段使いのテーブルウェアとして使い勝手の良さは申し分なく、持ち運び、盛り付け、片付け時の負担が軽減されると大好評。おまけに憧れの高級食器とよく似ている…とくれば、人気が出るのもうなずけます。価格は190円からと、まさに「お値段以上」。

SNSでは

・お値段以上。ニトリでGET♡白山陶器もどき♡
・すっごい気になってた#白山陶器風 の花柄まであってさすがに#お値段以上 だなと(笑)
・#お値段以上 のところで今更#白山陶器風 欲しくなり購入。
・ニトリのニセ白山陶器ぐう優秀
・ニトリでくっそ安く売ってて素晴らしい
・すごい、明らかに白山陶器のパチモンがある
・このお皿ニトリで買ったんだけど白山陶器ってのに似過ぎてていかんよね。たいへん安価だった。
・それにしても本家と比べてべらぼうに安いな。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2