【これが最強】「無印良品90円ヘアゴム」「ファミマ・ローソンの貝印」「セリア」「ダイソー」最強ヘアゴム(1/2)

2020/11/24 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

今使っているヘアゴムに満足されていますか?
私は、長いのを買って切って縛って2重にして使っていますが、あんまり長持ちしません。
無印良品の90円のヘアゴムが長持ちする!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ヘアゴムがこうなるのって髪か多いせいだったのだと、はじめて知りました…。すぐこうなります…。無印試してみます!
・これ!ほんと。無印のこのヘアゴム丈夫です。販売作品の資材にも使ってます。コストは高いかもですが?wヘアゴム製作に一番重要なのは、ヘアゴム部分だと信じてます!
・めっちゃ髪の毛の量多くて1週間ぐらいでヘアゴムふにゃふにゃになったりゴムが伸びきっちゃったりするから絶対買う…100均でいつも5個入りを買って3つストックしてるけど1ヶ月でダメになるから無印さんありがたい。
ヘアゴムはもう無印以外2〜3年買ってない…
・100均のヘアゴムが3日でちぎれた!無印行きます。
・私は無印の半年持たなかったなあ。ファミマで売ってる貝印のヘアゴムがオススメ。髪多くて数々のヘアゴムをすぐダメにしてきたけど貝印は半年以上もってる。
ヘアゴム、100均のは1週間くらいしかもたなくて、無印いいよって言われてゲットしたけど3ヶ月もたなくて、いろいろ調べまくった結果たどり着いたのが貝印ですよ。
一本に束ねてさらに夏場は暑くてくるっと折りたたんでたけどそれでも壊れなかった。
・私もヘアゴムで髪を結んでいた時、いくら気を付けて使っていても結構駄目にしていて、その度に「まあ消耗品だから…」と思い、ドラッグストアの安い物を纏めて買っていましたが、今後は無印良品やファミマのヘアゴムを買う事に決めました!
まじか!無印のヘアゴム買おう!って思ったらリプ欄にダイソーとセリアと貝印あってもう分からんくなった。
・良いヘアゴム切実に探してた!無印かファミマの貝印かぁ。

    次へ

  1. 1
  2. 2