【ダイソー】「500円なら試してみてもいい気がする!」「良かったから仕事用にまた買ったわ」電子メモパッドがばか売れ(1/2)

2020/11/17 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで、「電子メモパッド」が500円(税抜)で買える!と超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーから発売された電子メモパッド、500円なら試してみてもいい気がする!
・ダイソーの電子メモパッド購入したのだけど、iPadもiPhoneもあるのに遣うのかなと思ったけど、これが意外と使える。というのは、500円なのでiPadでは到底出来ない筆圧強くするなど乱暴な使い方が出来るので。これは100円ショップ製品ならではの利点だなあ。
・これは気になる。職場で電話取った時のメモとかこれでいいのでは。
・ダイソーの電子メモパッド買った。使い方は後回しで買ったのだが、結局、娘が朝起きてからの忘れ物防止のメモ代わりになりました。自分で何か使いたかったけど…
・ダイソーの電子メモパッド500円で買えるの凄いな
・ダイソーで500円で売ってた電子メモパッドが中々優秀♪ブギーボードも持ってるけど、そっちは鉛筆の感覚で描くといううよりは芯が太いマジックの感じがある。でもダイソーのやつは感覚が鉛筆で描くという感じに近い。
・電子メモパッドがダイソーで買える時代になったのはもう革命的だと思う
・ダイソーの500円電子メモパッド欲しいなぁ~
・ダイソーの電子メモパッド良かったから仕事用にまた買ったわ
・ダイソーで電子メモパッドなるものを見つけ面白そうだったので買ってみた。¥500。これで¥500だから良い。十分。買った店は数点しか残ってなかったけどもう一枚ほしいから買いに行こう。

    次へ

  1. 1
  2. 2