【衝撃】「睡眠の質が明らかにアップ」イケアのキャットハウスが安眠にすごく良いらしい(1/2)

2020/11/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

IKEAのキャットハウスを被って寝ると、安眠できる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ものすごく気になります…!冬は鼻が冷たくなるので、どうにかできないかと悩んでいました。
・睡眠時のコールドドラフト防止に使いたいな。
・真ん中に目玉描いていいですか…(描きたい)
・ヨダレ垂らすクセがあるのでこれは是非試したいと思います。
・マスクで酸欠と言ってる人もいるのに、斜め上を行ってて面白い!
・なんか良さそう♩マネしてみようかな?
・喉鼻が弱いのに湿気で咳が出てしまうので、加湿器に不満を持っていました(周囲が湿気るのも)。これだとその心配をしなくて済みますね!教えてくれてありがとうございます。
・この見た目と安眠がどうにも繋がりづらく、試してみたいけどちょっと怖いです。
・ほぅ、妻の鼾に何らかの効果がありそうだ

    次へ

  1. 1
  2. 2