【この付録がスゴイ】「豪華すぎん?」「かなり使えそうです」「充実しとる」インレッドの付録は神崎恵さん監修のアイメイク3点セット…マスク時代に必要なアイテムが全てそろってる!(1/5)

2020/11/12 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』12月号の付録がスゴイとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「神崎 恵 監修 新・マスク時代の最強コスメセット」。お値段は、1320円(税込)。



選び抜かれた10種類のアイテムがセットになった、最強の付録なんです。

その中身は、眉&目元メイクパレット(A. ベージュ練りシャドウ B. イエローシャドウ C. ボルドーシャドウ D. ブラウンシャドウ E. オレンジアイブロウ F. ダークブラウンアイブロウ G. ベージュアイブロウ H. ライトブラウンアイブロウ I. コンシーラー J. フェイスパウダー)に、毛流れを整える眉マスカラ、美しい眉が描ける眉ブラシ&スクリューブラシととにかく豪華。

SNSでは

・神崎恵さんがプロデュースしてるInRed12月号の付録のコスメセットがめちゃめちゃ可愛い ボルドーのシャドウをアイラインとして使うの早速真似しよう〜
・InRed高い!けど付録が豪華なので実質無料みたいなもんだな…
・InRedの付録めちゃ気になるー!
・InRedの付録、メイクパレットかなり使えそうです♡
・豪華すぎん?まだ買えるのかな。売り切れてないかな。
・付録につられて買ったInRedだけど比留川游おって最高だった久しぶりに会えたほんと可愛い綺麗好き
・神埼恵さん、マスク時代の眉&目元メイクのための付録、充実しとる メイクのやり方bookも付いてた


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5