【コメダ】シロノワール「よく焼きで、アイスをホイップクリームに変えて」呪文が話題に…これは絶対おいしいやつ!

2020/11/8 09:00 青山ユキ 青山ユキ


コメダ珈琲店の人気メニュー「シロノワール」に関する裏技が話題になっています。


その裏技とは、注文する際に「シロノワール、よく焼きで。アイスをホイップクリームに変えてください」とリクエストすること。

サクサク感がアップしたデニッシュと、なめらかなホイップクリームの食感が楽しめるようです。


ツイッター上では「名古屋人わい知らなかった」「絶対おいしいやつ」と驚きの声が続出しています。

・名古屋人わい知らなかったよ ほー………!!!

・こんなこと出来るなんて知らなかったわ…

・ホイップクリームにしたいなと、ずっと思ってた!!!!!出来るのか!

・し、、、しらなかった・・・。今度注文してみよう・・!!

・まじかよこんなの知らなかった

・めっちゃ食べたい さくさくふわふわで絶対おいしいやつぅ

・えええ、これは是非やってみたい。ソフトクリームも美味しいんだけど、冷たすぎてこれからの時期つらいんだよね

・アイスが溶けちゃうから、は、はよ食べな……とかなる自分には福音でしかない。今度頼む時、必ず言います




コメダ珈琲店の「シロノワール」をアレンジできる注文方法、ぜひ試してみてくださいね。

(青山ユキ)