【ワークマンすごい】「えぇぇ こんなのあるの!?びっくり!!」「死ぬほど可愛くて機能性もいい」「一目惚れしちゃった」ワークマンの高撥水防風ボアコートがバカ売れ(1/2)

2020/11/10 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新作防寒アイテムが登場するたびSNSで話題になりますが、今回は「高撥水防風ボアコート」に注目。


(※画像はイメージです)

ふわふわなボアながら水をはじくという夢のような高撥水素材(DIAMGIC DIRECT®)を使用。さらに防風機能も。見た目がかわいいだけでなく、機能性もバッチリながら、お値段は税込み2,900円と破格なのは、さすがワークマン!

カラーは、アイボリー、ブラック、キャメルの3色。サイズはS、M、Lの3タイプを展開。オンラインではすでに在庫がないようで、店頭で見掛けたらラッキーかも!?

SNSでは

・ワークマンの高撥水防風ボアコートもこもこしていないのにあったかーい♪
・これなら冬のバイク🏍のお出掛けもあったかい
・えぇぇ😱こんなのあるの!?びっくり!!
・ワークマンがまた可愛いの出しちょる
・全面撥水は勿論だけど、傘をさしても濡れる下半分の表地がボアではなく(内側がボア)デザインに優しさを感じる…そしてかわいい。大事。
・ワークマンplusの高撥水防風ボアコートが死ぬほど可愛くて機能性もいいし、寒くなってきて原付で帰るの辛くなってきたから買う~
・ワークマンの高撥水防風ボアコートが機能的だし、可愛すぎてびっくりした!こりゃ人気だわ~
・何より、一目惚れしちゃった#高撥水防風ボアコート 💕めちゃくちゃ軽い‼︎撥水の加減と防風具合は、どんなもんかお楽しみ


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2