【もう売り切れ?】「全色売り切れかよー 全色欲しいよー」「ロングブーツ欲しいなあって思ってたからGUで出るのうれしい」旬のアイテム、ロングブーツはGUでお安くゲット(1/2)

2020/11/6 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

今季買うべき靴といえば、何といってもロングブーツ。ブーツというと、長らくショート丈が主流でしたが、ついに今シーズン、ロングが大流行の兆しを見せています。


(※画像はイメージです)

そんな中、プチプラでトレンドのアイテムが手に入るGUにも、ロングブーツが登場。カラーはブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色展開。お値段は¥3,990+税とリーズナブル。

低反発クッションとクッション裏地でやわらかいあたりの、快適さにこだわったというアイテム。抗菌防臭機能付きなのもウレシイ!

SNSでは

・GUでロングブーツ買った、いろいろ探してたけど、一周回ってGUのブーツが一番形、ヒールの感じ、価格が良かったから結局GU。
・今年はロングブーツ欲しくて、でも結局使わなかったら高いお金出すのもな…と思ってたらguで3900であった
・ロングブーツ欲しいなあって思ってたからGUで出るのうれしい
・あーん、ここのGUロングブーツなかった
・GUのロングブーツかわいいけど全色売り切れかよー 全色欲しいよー
・低ヒールで履きやすいです!!この明るめのブラウンの色が可愛くて🤤🧡持っている服とも合わせやすい👌ワンピースにも合わせたい🤤🤤
・GU行ったら今期流行りのロングブーツが超大型店限定品としてSサイズラス1で置いてあった!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2