【この付録がすごい】「まじでminiは買うしかねえ」「付録が可愛すぎる~」ミニの付録はトイ・ストーリーのマグネットフック3つセット!(1/3)

2020/11/5 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』12月号(宝島社)の付録が、SNSでじわじわと人気です。今回の付録は「トイ・ストーリー マグネットフック 人気者♥3つセット」。お値段は、1180円(税込)。



リトル・グリーン・メン(約横60×縦65mm)、バズ・ライトイヤー(約横70×縦80mm)、ロッツォ(約横70×縦80mm)のカラフルでポップなマグネットがセットになっています。耐荷重はおよそ300g。鍵やストックバッグなどをかけるのにちょうど良いアイテム。

SNSでは

・付録が可愛すぎる~
・まじでminiは買うしかねえ
・付録のマグネットかわいい
・Miniの裏表紙スキズなうえに付録にウッディいないの完全に狙ってるだろ
・ほぉーmini12月号の裏表紙がスキズなんだ〜って付録がトイストーリーとかそれもうスキズじゃんチャンビンの出番じゃん(?)
・miniさん付録が可愛くて使いやすいイメージしかないから余計楽しみ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3