【ワークマンやばい】「どんどん普段に使えるようなのが出てきますね」「産後の授乳期の時に出会いたかったぜ…」「メンズでもこの手のシャツ展開して欲しいです」ワークマンの高撥水ビエラシャツワンピースが大絶賛(1/2)

2020/11/24 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの秋冬新作「高撥水ビエラシャツワンピース」はもうチェックしましたか?レディースのみの展開商品で、カラーはクレイジーブラウン、チェック、ネイビーの3タイプ。サイズはS、M、Lの展開があり、お値段は税込み1,900円。


(※画像はイメージです)

両胸と腰の両サイドにポケット付き。おまけに高撥水で、急な雨でも安心!多色遣いのクレイジーブラウンなど、ほかにはなかなかなさそうなカラーもあり、オンラインショップでは売り切れ状態。店頭でも人気商品のようです。

SNSでは

・コレ欲しかったんだよな~ 通販サイトで買えるかと思ったけど、無かった
・高撥水だけじゃなく、お腹とお尻を程良く隠す丈、シワにならないしっかりした厚手の生地、両脇に大きなポケット、着衣簡単なホックボタンと産後の授乳期の時に出会いたかったぜ…しかもお値段もお手頃過ぎる1900円だし
・高撥水!!!凄い可愛!
・メンズでもこの手のシャツ展開して欲しいです。
・ボタンがホックなのもメチャ良いです
・どんどん普段に使えるようなのが出てきますね❤
・めっちゃ可愛いやん


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2