【ユニクロすごい】「値段がレトロXなら3万とかするのに3990円とかユニクロどうなってんだ?」「パタゴニアのレトロXにも引けを取らないて噂」ユニクロの防風ボアフリースジャケットがコスパ最強(1/2)

2020/11/4 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

秋も深まり、いよいよボア素材のアウターが活躍するシーズンの到来ですが、ユニクロの「防風ボアフリースジャケット」がSNSで人気沸騰中。

「防風ボアフリースジャケット」は男女兼用の商品で、お値段は¥3,990+消費税。カラーはブラック、ベージュ、オリーブの3色展開。


(※画像はイメージです)

これが、パタゴニアのレトロXにそっくりとウワサされているんです。レトロXの方は、胸のポケットの色がボディ部分とは異なる配色で、そのポップなデザインが特徴でもあるのですが、ユニクロの「防風ボアフリースジャケット」はポケットに同色異素材が使われているのがシックで大人っぽく、カジュアルダウンしすぎない印象があります。

また、レトロXは価格が2万以上と高価で、なかなか手が出せない、憧れのアイテムという人も多いはず。そのそっくりアイテムがユニクロなら3990円(税抜き)で手に入るのですから、注目度が高いのもうなずけます。

SNSでは

・防風ボアフリースジャケット暖かあああ
・UNIQLOの防風ボアフリースジャケット良き。暖かい。
・めちゃ良いですよ、冬の序盤まで行きます!
・最強のバイク用インナー今年も出るな
・patagoniaとかノースフェイスに憧れていましたが、ユニクロでどタイプなアウターを見つけたのでこれに決めました
・モフモフ感があって、去年のより軽くなってて、着た感じもよかったので、夫婦兼用です。
・値段がレトロXなら3万とかするのに3990円とかユニクロどうなってんだ?w
・上半身もユニクロ防風フリースの三倍価格のパタゴニアのレトロXにも引けを取らないて噂だからメンズで買っちゃおうかな。もふもふ。
・ユニクロからPatagoniaのレトロXの類似品が1/10の価格で出てたから買ってみたらめちゃめちゃいいんですが、見た目が完全に白熊。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2