【この付録がスゴイ】「めっちゃいい」「BEAMSのバックパック付いててびっくり」「付録クオリティじゃないね?!すご」スマートの付録は超絶使えるBEAMSバックパック!(1/4)

2020/10/29 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』12月号(宝島社)の付録のクオリティがスゴイとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「BEAMS(ビームス)ボックス型バックパック」。お値段は1480円(税込)。



H380×W270×D115mmのたっぷり容量のボックス型バックパックには、フロントに大容量ポケット、上部に便利な小物ポケット、サイドにペットボトルポケット、おまけに内側にもポケットあり…と収納上手になれそうなポケットが随所に。

じつはこれ、大人気を博した付録をアップデートして復刻されたもの。前回買い逃した人、使い倒して2つ目が欲しい人はぜひ手に入れたい付録。

SNSでは

・Smartの今月号文哉くんのために買ってきたけど、付録でBEAMSのバックパック付いててびっくり、、こんなん付いてるのか、、
・smartの付録のBEAMSリュックがMYOJOとかポポロとかのデカ目のドル誌余裕で入る大きさなので便利よ
・BEAMSのバックパックが付録なのも嬉しい♬*
・付録のBEAMSのリュック欲しいなー!可愛い
・A.B.C-Z読みたさに購入したけど、付録のリュックめっちゃいい
・smartの付録のバックパック明日から使うー!今まで使ってたのボロボロだったから新しいの探してたしちょうどよかった(*'▽'*)
・smartの付録のリュック、レコード入るわ
・smartの付録のリュックがうちわ入れるのにピッタリだった。自作うちわ入れにする。
・昨日smart買ったのですが、付録のBEAMSのリュック、付録クオリティじゃないね?!すご。
・昨日買ったsmartって雑誌付録優秀だわ
・ガッツリ付録目当て!ビームスバックパック!かっこいいー


と絶賛の声、多数。本誌の特集目当てで買ったという人も、付録のクオリティに驚いたようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4