衝撃的な進化! 有村藍里の肩出しドレス姿が妹・有村架純を超えた?(1/2)

2020/10/29 18:00 しんまる子 しんまる子





有村架純の姉でタレントの有村藍里が、自身の公式ツイッターで「整形までして、ずっと欲しかったもの」を告白して、話題になっている。その翌日、インスタグラムで公開した「肩出しドレス姿」の、衝撃的なまでの美しさが反響と呼んでいる。



有村藍里が話題の投稿をしたのは、20日。過去に整形したことを告白している彼女だが、この日の投稿では、手術に踏み切った「心境」について激白。「私が整形までして、ずっと欲しかったものは何の躊躇いもなく思うままに笑顔でいていいんだよって自分を許す心。」と語り、率直な言葉に多くの「いいね」が寄せられた。

    次へ

  1. 1
  2. 2