【ワークマンすごい】「最後の1着だった」「売り切れ早過ぎませんか?」「安すぎる…」洗えるダウンが3900円と超激安(1/2)

2020/10/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

朝晩が冷えるようになってきました。週末にキャンプ場で一泊したのですがものすごく寒くて、洗えるダウン「WASHABLE FUSION DOWN(ウォッシャブルフュージョンダウン)REPAIR-TECH(TM)(リペアテック) ダウンフーディー」のことを知っていれば買ってから参加したのに・・・!とちょっと悔しい気持ちに。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンの洗えるダウン凄いな…お値段3900円でびっくりする…コートのお値段じゃないわ…
・昨年montbellのダウン引っ掛けて破っちゃったのショックだった…これなら気を使わずに針刺さったり汚したりできそう
・これは値段安すぎます。最近はブランドにこだわっていないから要チェック。
・ワークマン行って洗えるダウンとぬくぬくスリッパ買ってしまった。合わせても5000円ちょいだから仕事とか汚れそうなことにも気軽に使えていいわー^ ^
・洗えるダウンが高機能なのに税込み3,900円!マジ?もちろん男女兼用だよ。
・ワークマン の洗えるダウン買ってきた。案の定黒が売れ筋なのか、最後の1着だった。赤はまだありました。
・自宅で洗えるダウンは強い。仕事用。
・ワークマンの洗えるダウン今のうちに買っておいた。もっと寒くならないと使い道ないけどワークマンは売り切りだから必要な時期に間違いなく買えなさそうなので…
・ワークマンの洗えるダウンが欲しくて探しましたが、2店舗とも3Lしか残ってなかった…売り切れ早過ぎませんか??
・なんとか入手したが近所の店舗では取り合いレベルになってた。
・ミャンマー製とはいえ、安すぎる…もう2ランク上げても売れるやろ

    次へ

  1. 1
  2. 2