【付録すごい】「テントの照明これで良いや」「ベットの枕元とかにちょうど良さそう」「最近の付録の中でも特に気にいったアイテム」モノマスターの付録は実用性抜群!コールマンのランタン(1/4)

2020/10/28 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMaster(モノマスター)』12月号(宝島社)の付録が使えるとSNSで大絶賛されています。今回の付録は「コールマン 万能ランタン」。お値段は1580円(税込)。



高さ19×直径11cmのエアー式で、空気を入れて膨らませて使うタイプ。ライトユニットは天面と底面につけ替えでき、暖色と白色を切り替えできるのが◎。

付録とは思えない機能性に、SNSでは

・モノマスターのランタンゲットだぜ!!!!
・白色&暖色切り替え出来るのが良い所!エアー式やから空気抜いたらめっちゃコンパクト!テントの照明これで良いや↑
・帰りのコンビニで買ったコールマンのランタンが付いた雑誌をお土産としてくれた。わかってらっしゃる…(笑)
・可愛いしベットの枕元とかにちょうど良さそう
・コールマンのランタンの付録引かれて購入。
・コールマン 万能ランタン、暖色と白色の切り替えができるとかええな。
・ビニールを通した優しい光は改めてその実用性に感心 最近の付録の中でも特に気にいったアイテムです


と大絶賛の声、多数。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4