【GUすごい】「超かわよじゃん」「くまみみ!大人用くまみみ!」「マジ圧倒的可愛さすぎるンゴ」ジェラピケそっくり!?GUのくまみみマシュマロフィールラウンジセットがとにかくかわいすぎた(1/2)

2020/10/23 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

秋冬の恒例アイテム、GUのマシュマロフィールラウンジセットが、今年もめちゃくちゃカワイイと話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

中でも注目なのは、今年も出ました!トップスのフードにクマミミがついたタイプ。カラーはピンク、ベージュ、ブラウンの3色展開で、オンラインではすでにピンクが完売状態に。お値段は¥2,490 +税とリーズナブル。

SNSでは

・GUから今期のマシュマロフィールラウンジセットが出るの待ってる
・くま耳キターーーーー(`(エ)´)ノ彡☆ !!…買う
・くまみみ!大人用くまみみ!
・着心地よくて冬の間はずっと着ていたいわー。
・かわいすぎます
・めっちゃ可愛くてあったかい♡お気に入りすぎる〜!
・最近毎年買ってるシリーズ今年はクマにしました♡
・GUのクマ耳パジャマ🧸ちょーーーぜつ可愛い❤去年買えんかたしやっと買えた🙈
・ええかわいい…
・モコモコふわふわで温かいだけじゃなく見た目も可愛い 他の色も買おうかな
・皆クマさんお揃いしよ
・マシュマロフィールラウンジセット、マジ圧倒的可愛さすぎるンゴ(*˘︶˘*).。*♡
・ルームウェアに遊び心があると和むんだよね!
・ポチってしまった
・超かわよじゃん
・寝間着にGUのマシュマロフィールラウンジセットってやつ買ったらめっちゃ眠れた


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2