【美味しすぎ】「ダイソーに花畑牧場の生キャラメル売ってるよ!まじうめぇ」「花畑牧場ポップコーンコスパ良すぎやないか?」実際に買ってみた(1/2)

2020/10/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメですs。

ダイソーであの「花畑牧場」の生キャラメルが買える!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーで花畑牧場の生キャラメルGET出来るとは。お試しには良いねー。
・花畑牧場のキャラメルがダイソーに置いてあった!!ダイソーすご。
・花畑牧場の生キャラメルがダイソーに売ってると聞いてからダイソー行きたい欲がすごい。
・ダイソーで花畑牧場の生キャラメルが4粒100円で売ってるよ!
・ちょ!?あの「無償に食べたくなる時には手に入らないやつ」こと、花畑牧場の生キャラメルがダイソーに売ってたんだけど!?ビターもあったんだけど!?
・話題のダイソーの花畑牧場生キャラメル。めちゃくちゃうまい。本家は口に入れた瞬間に溶けて無くなるけどこれは味はそのまま半柔らで口に残る。
・ダイソーに花畑牧場の生キャラメル売ってて買ってしまったのだけど、本当に美味しい...モノホンや...5個ぐらい買っとけばよかった!
・ダイソーにある花畑牧場ポップコーンコスパ良すぎやないか??????
・ダイソーに花畑牧場の生キャラメル売ってるよ!!!!!まじうめぇ。

    次へ

  1. 1
  2. 2