【売り切れ必至】「考えた人スゴイ」「めちゃくちゃかわいいわ」「ネットで売り切れだったので コンビニで見つけて即買い」リンネルの付録はムーミン×フィンレイソン!なんと4パターンも(1/6)

2020/10/22 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『リンネル』11月号(宝島社)の付録が、SNSでかわいいと話題沸騰中です。今回の付録は「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)便利な2種類のオリジナル柄エコバッグセット」。お値段は1390円(税込)。



H40×W43×D15cm(約)の大きめサイズとH31×W32×D17cm(約)のレジ袋形のコンビニ用サイズの2タイプのエコバッグがセットになった豪華付録。冬の世界が描かれたオリジナルデザインで、リップストップ生地が使われているため、軽くて丈夫。

SNSでは

・ふと入ったコンビニでリンネル見つけてムーミンの付録が付いてたら買うしかないですよねえ…
・今回のムーミン付録も可愛い 旅行のときにも使えそうだなぁ 収納したら可愛いマスコットになるのいいね!考えた人スゴイ
・リンネルの付録のムーミンエコバッグの誘惑が………………
・ネットで売り切れだったので コンビニで見つけて即買い。
・寒色がいいね~☃️
・このムーミンのシワ顔がめっちゃ好き♡
・買い逃したくなかったので、宝島チャンネルで購入したら2日ほど前に届きました☺️💕フラゲだ〜!!
・持ち歩き用にしようと思います⚮̈ ʾʾ冬のムーミン可愛いな☃︎
・ネットでは売り切れてたけど、店舗で見つけました🎵
・ムーミン好きにはたまりません
・可愛いよ!!即買いました!ムーミンふわふわなの!かわいい〜


と大絶賛の嵐。すでに売り切れ情報も。

そして、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定の特別号1には「オリジナルエプロン」が、増刊号には「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)ステンレスミニスープボトル(ピンク)」、特別号2には「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)ステンレスミニスープボトル(ネイビー)」が付いてくるのだとか。







エプロンは1,590円(税込)で、ステンレスミニスープボトルはいずれも1,620円(税込)。

エプロンについて

・1冊残ってますよ!ムーミン付録は人気だから買っておかないと!!って店員さんに勧めてしまった😂
・エプロンは、ロング丈で長身の私でも いい感じ。


こんな声が。さらに、ステンレスミニスープボトルについては

・ムーミン のスーボトルめちゃくちゃかわいいわ。コンビニ回らなくてすんだ!! ・これは買いですね
・リンネルのムーミンスープボトル!かわいい!!
・スープジャーの絵柄好きなやつだったから即買い✨
・10周年記念号だけあって付録が4パターン どれもかわいい
・か、かわいい♡とりあえず3種類!って思って買ったのですがエプロンも気になります。
・予約しておけば良かったかなぁ
・どちらも可愛すぎてガマン出来ず😍最初、セブンネットでピンクを予約してて、後から宝島社のネットでネイビーが出る事を知り、結局、両方とも買ってしまいました


といった声が。予約購入した人も多かったようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6